キャバドレス 大きいサイズ

大きいサイズのキャバドレスみーつけた※11号13号15号もあるよ

大きいサイズのキャバドレスって売ってるの?

ちょっとぽっちゃりの子は、キャバドレス選ぶのに苦労するって言うよね。

店頭に並んでいるドレスも華奢なSサイズMサイズが多いから、ぽっちゃり体型の子は数が少ないどころかサイズがないってことになるとちょっとショックだし。

でも大丈夫!

「あの子のようなかわいいドレス着たいな」「サイズがないから諦めよう」って今まで思っていた子も、着たいデザインの大きいサイズが揃う通販ショップがあるんだよ。

SサイズMサイズはもちろん、同じデザインのLサイズ、XLサイズ、XXLサイズまで扱ってるところがあるからうれしいね。

生地の素材、レース、ビジューも小さいサイズのドレスと同じだから、とってもかわいいの。ショップによるけど、大きいサイズも小さいサイズも価格が変わらず一緒なところがあるよ。

普段の服でも大きいサイズは素材をいっぱい使ってることでちょっと高くなることが多いけど、同一価格のショップでかわいいのが買えたらラッキーだよね。

 ソブレ

11~17号までサイズが豊富

アイテム数もたくさん

大きいサイズが1,990円から

ドレス、スーツ、コスチュームが全部で400着ぐらいあるよ。サイズは7号から17号までだから、誰でも着れちゃうよね。ディテールとかにもこだわってるから、どのサイズでもカワイイドレスが選べるよ。サイズ展開イチバンのキャバドレスショップじゃないかな。

 ドレスライン  デイジーストア

11号(Lサイズ)までしかない

1,980円から

美しい系ドレスが多い

9号までしかない

キラキラ系ドレスがたくさん

小物も多いよ

大きいサイズのドレス購入で気を付けること

肌見せデザインが多いキャバドレスだからこそ、大きめサイズを買う子は気を付けてほしいことがいくつかあるよ。

ドレスはファスナータイプが多いけど、目立たない背中部分にゴム入りドレスがおすすめだよ。多少の体型変動にも柔軟に対応できるから、ファスナーだけだと「閉まりきらない・・・」ってことがなくて安心!

あとタイトドレスは体のラインがばっちり出ちゃうから要注意ね。下腹ぽっこりとかお尻や太ももの大きさが目立ってしまって、あまりいいことないかも。

体の大きさが目立たなくてかわいくキレイに着こなせるデザインは、ハイウエストドレス。胸の下で素材が変わってたり、ビジューやベルトでアクセント切り替えしているドレスは、ポッコリお腹も目立たず細く見せてくれるの。

Aラインのドレスは、ミニ丈でもロングでもおすすめ。お尻や太ももが気にならないし、脚でもひざ下や足首だけしか見せないから細く見えるんだよ。

大きめな子は、ついつい体型を隠そうと思って隠し過ぎるのも気を付けたいポイントかな。

女の子は自分の気になるところは、とことん気になってしまうからしょうがないんだけどね。

「肩幅が広い」「二の腕がポヨポヨ」って子は、ホルターネックやアメリカンスリーブはNG。肩幅がより広く見えちゃうし、二の腕全部見えちゃってるしね。あと、肩幅が気になる子はオフショルダーも、肩幅が際立っちゃうかもしれないから気を付けてね。

二の腕が気になる子は、むしろオフショルダーはベストチョイス。

ドレスによってはアンサンブルでボレロが付いてることもあるけど、肘から手首に向かって広がってるタイプは二の腕をほっそり華奢に見せる効果があるよ。肩から二の腕にかけてシフォンになってるのもかわいくてコンプレックスを上手に隠せるから探してみてね。

「お尻が大きい」「太ももが気になる」「下っ腹がポコっとしてる」って子は、ハイウエストのAラインドレスがおすすめだよ。まちがってもタイトドレスはコンプレックスが際立っちゃうからNGね。

お腹周りが気になる子はぺプラムドレスだとレースで隠せちゃってgoodだよ。

大きい事を気にしている子は、一番細い部分を見せて体の大きさを目立たせないようにすることと、隠し過ぎずコンプレックス以外の場所は露出するドレスを着てみてね。

↑ページtopに戻る